よくあるご質問

右下のチャットボタンから不具合内容の詳細や破損個所の写真または動画を添付してお送りください。 カスタマーサポートスタッフが状況を確認しまして、修理代金のお見積もりをさせていただきます。
指定家電量販店で購入の際に受け取った購入時の領収書、 インターネット購入の場合は注文時のスクリーンショット(注文書替わり)のいずれかが必要です。 また、これに加えまして保証書が必要になります。 ※こちらのサイトでの購入、VANLINKSのアマゾンショップ、取扱店(家電量販店等)の購入の方のみ対応させていただきます。
バッテリーはこちらのサイトで購入可能となっております。それ以外でお求めの商品がある場合には参考写真を添付いただき、必要な個数を右下のチャットでお送りください。 製品の部品によっては、お取り寄せができない場合やお取り寄せまでにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。