FAQ(よくあるご質問)- ZHIYUN ジンバル・スタビライザー

◆ 交換や修理を依頼したいのですが、どうすればいいでしょうか?

本サイトのお問い合わせページよりご連絡ください。ZHIYUN(日本製き代理店_VANLINKS)のカスタマーサービススタッフが対応いたします。

◆ 保証を受けるには何が必要でしょうか?

指定家電量販店で購入の際に受け取った購入時の領収書、 インターネット購入の場合は注文時のスクリーンショットのいずれかが必要です。 また、これに加えまして保証書が必要になります。

◆ 返品をするにはどうしたら良いでしょうか?

当店では原則返品は受けてつけておりません。「使い方がわからない」「思っていた製品と違った」といった理由での返品は受け付けいたしかねますのであらかじめご了承ください。なお、初期不良の場合は「新品交換」、保証期間内の不具合の場合は「新古品」「整備済品」との交換となりますので、本サイトのお問い合わせページよりご連絡ください。

◆ 部品やバッテリーなどを購入したいです。

バッテリーはこちらの本サイトで購入可能となっております。それ以外でお求めの商品がある場合には、お問い合わせページの<ご購入前のお問い合わせ>からご連絡をお願いします。なお、部品によっては、お取り寄せができない場合や、お取り寄せまでにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。