FAQ(よくあるご質問)- ZHIYUN ジンバル・スタビライザー
◆ 交換や修理を依頼したいのですが、どうすればいいでしょうか?
本サイトのお問い合わせよりご連絡ください。
◆ 保証を受けるには何が必要でしょうか?
指定家電量販店でご購入時の領収書、 ネット購入の場合は注文時のスクリーンショットのいずれかが必要です。 また、これに加えまして保証書が必要になります。
◆ 公式サイト以外での購入の場合の問い合わせについて
恐れ入りますが、下記リンクの店舗以外でのご購入の商品は弊社の取引先の店舗ではない並行輸入品となりますため、弊社での検品、修理、操作方法などのご対応はできかねます。
お手数をおかけしますが、お問い合わせの際はご購入店舗様へのご連絡をお願いいたします。
◆ 部品やバッテリーなどを購入したいです。
バッテリーは本サイトにて購入可能となっております。それ以外でお求めの商品がある場合には、お問い合わせページの<ご購入前のお問い合わせ>からご連絡をお願いします。