保証期間と修理について - ZHIYUN ジンバル・スタビライザー

このページではZHIYUN(ジーウン)製ジンバル、スタビライザーに関する製品サポートおよび製品修理のご案内について記載しています。

ZHIYUN製品サポート情報

日本国内での保証対象となる製品は正規品のみとなります。

主な取り扱い店舗については取扱店舗をご確認ください。

 

ZHIYUN製品の保証期間と対応について

無償保証の対象

  • 電源が入らない
  • 充電ができない
  • モーターの動作不良
  • ボタン、スイッチが反応しない
  • BluetoothやWiFiの接続ができない

無償保証の対象外

  • 紛失、誤った操作による破損、故意の破損、改造が施された製品
  • 使用に伴う外観の変化、変色
  • ジンバル、スタビライザー本体を除く付属品(三脚、ケーブル、ケース、パッケージ等)

<ご購入(お手元への到着)から15日以内にご連絡いただいた場合:無償対応>

無償保証の対象外を除き、新品と交換いたします。

※着払いで弊社にお送りください

<ご購入(お手元への到着)から16日以降、365日以内にご連絡いただいた場合:無償対応>

無償保証の対象外を除き、メーカー整備済み品と交換いたします。

※着払いで弊社にお送りください

<ご購入(お手元への到着)から366日以降にご連絡いただいた場合:有償対応>

メーカー整備済み品を販売いたします。 ※元払いで弊社にお送りください

新品交換、整備済み品交換をお受けいただく場合の条件 

  • 新品交換、整備済み品交換をご希望の際は、弊社に故障品をお送りいただき、不良であることを確認させていただく必要があります。
  • 整備済み品に関しては弊社発送後3ヶ月間が保証期間となります。