保証期間と修理について - ZHIYUN ジンバル・スタビライザー

このページではZHIYUN(ジーウン)製ジンバル、スタビライザーに関する製品サポートおよび製品修理のご案内について記載しています。おもな対象(予定含む)製品はCRANE 2(クレーン・ツー) 、CRANE 3 LAB(クレーン・スリー・ラボ) 、CRANE Plus(クレーン・プラス) 、WEEBILL LAB(ウィービル・ラボ) 、WEEBILL S LAB(ウィービル・エス・ラボ) 、CRANE M2(クレーン・エムツー) 、SMOOTH 4(スムーズ・フォー) 、SMOOTH Q(スムーズ・キュー)です。

ZHIYUN製品サポート情報

日本国内での保証対象となる製品は、本サイト内で購入された製品およびサイト記載の取扱店舗Amazon公式ショップにてご購入いただいた製品のみとなります。越境ECショップ、中古品、海外購入品などでご購入された製品に関しては、当店のサポート対象外となりますのでご購入の店舗へ直接お問い合わせください。

※Amazonで「正規代理店」と記載されている店舗が多く見受けられますが、日本国内での保証が受けられる「正規代理店」ではありませんのでご注意ください。

正規代理店の詳細につきましてはこちらをご確認ください。
越境ECでの製品購入および製品保証・アフターサポートについてのご案内

ZHIYUN製品の保証期間と対応について

トラブル内容の例

  • 電源が入らない
  • ボタン、スイッチが反応しない
  • BluetoothやWiFiの接続ができない、など

<ご購入(お手元への到着)から15日以内にご連絡いただいた場合:無償対応>

新品と交換いたします。 ※着払いで弊社にお送りください

<ご購入(お手元への到着)から16日以上、365日以内にご連絡いただいた場合:無償対応>

メーカー整備済み品と交換いたします。 ※着払いで弊社にお送りください

<ご購入(お手元への到着)から366日以降にご連絡いただいた場合:有償対応>

メーカー整備済み品を販売いたします。 ※元払いで弊社にお送りください

新品交換、整備済み品交換をお受けいただく場合の条件 

  • 新品交換、整備済み品交換をお受けいただくには当店に故障品をお送りいただき、検品をした上で初期不良であることを確認させていただく必要があります。
  • 整備済み品に関しては弊社発送後3ヶ月が保証期間となります。

製品修理にかかる費用

  • CRANE 2(クレーン・ツー):在庫なし
  • CRANE 3 LAB(クレーン・スリー・ラボ):78,000円(税・送料込み)
  • CRANE Plus(クレーン・プラス):在庫なし
  • WEEBILL LAB(ウィービル・ラボ) :在庫なし
  • WEEBILL S LAB(ウィービル・エス・ラボ):未定
  • CRANE M2(クレーン・エムツー):未定
  • SMOOTH 4(スムーズ・フォー):11,000円(税・送料込み)
  • SMOOTH Q(スムーズ・キュー):未定