保証期間と修理について - ZHIYUN ジンバル・スタビライザー

このページではZHIYUN(ジーウン)製ジンバル、スタビライザーに関する製品サポートおよび製品修理のご案内について記載しています。

ZHIYUN製品サポート情報

日本国内での保証対象となる製品は、本サイト内で購入された製品および、取扱店舗ZHIYUN日本正規代理店_VANLINKSにてご購入いただいた製品となります。越境ECショップ(並行輸入品)、中古品、海外購入品などに関しては、弊社のサポート対象外となりますのでご購入の店舗へ直接お問い合わせください。

※Amazonで「正規代理店」と記載されている店舗が多く見受けられますが、ZHIYUN日本正規代理店_VANLINKS及び取扱店舗以外は日本国内での保証が受けられる「国内正規品」ではありませんのでご注意ください。


正規代理店の詳細につきましてはこちらをご確認ください。
越境ECでの製品購入および製品保証・アフターサポートについてのご案内

ZHIYUN製品の保証期間と対応について

無償保証の対象

  • 電源が入らない
  • 充電ができない
  • モーターの動作不良
  • ボタン、スイッチが反応しない
  • BluetoothやWiFiの接続ができない

無償保証の対象外

  • 紛失、故意の破損、改造が施された商品
  • 使用に伴う外観の変化、変色
  • ジンバル、スタビライザー本体を除く付属品(三脚、ケーブル、ケース、パッケージ等)

<ご購入(お手元への到着)から15日以内にご連絡いただいた場合:無償対応>

新品と交換いたします。 ※着払いで弊社にお送りください

<ご購入(お手元への到着)から16日以降、365日以内にご連絡いただいた場合:無償対応>

メーカー整備済み品と交換いたします。 ※着払いで弊社にお送りください

<ご購入(お手元への到着)から366日以降にご連絡いただいた場合:有償対応>

メーカー整備済み品を販売いたします。 ※元払いで弊社にお送りください

新品交換、整備済み品交換をお受けいただく場合の条件 

  • 新品交換、整備済み品交換をご希望の際は、弊社に故障品をお送りいただき、初期不良であることを確認させていただく必要があります。
  • 整備済み品に関しては弊社発送後3ヶ月が保証期間となります。