越境ECでの製品購入および製品保証・アフターサポートについてのご案内

越境ECでの製品購入および製品保証・アフターサポートについてのご案内

ZHIYUN TECH JAPANの日本公式サイトであるため、非常によくあるお問い合わせ内容のひとつとして、「Amazonの○○○で購入した製品が壊れたので修理して欲しい」、「○○で購入したので交換して欲しい」といったお問い合わせが数多く寄せられます。

ここでZHIYUN製品を購入いただく際に知っておいていただきたいのが、購入した製品が正規代理店からの購入かどうかという点です。

現在、日本国内での購入先としてZHIYUN本社の公式サイトにも掲載されている通り、正規契約して日本で輸入販売が認められているのが、このZHIYUN TECH JAPANのサイトの運営元でもあるVANLINKS株式会社になります。

ZHIYUN 日本正規代理店 VANLINKS株式会社



Amazonでも数多くのZHIYUN製品が【日本正規代理店品 】と記載されて販売されておりますが、これらのほとんどが中国の会社が販売元となっております。

ZHIYUN本社と契約を結んでいるVANLINKS株式会社もAmazonに出店しておりますが、Amazonでご購入いただく際には「販売元」がどこかを事前にご確認ください。

正規代理店はVANLINKS株式会社

国内の正規代理店のほか、公式サイトに掲載されている取扱店舗以外で購入されて製品が故障した場合、修理の受付・保証の受付ができません。

正規代理店以外で購入された製品の修理を依頼される場合、製品の保証対象外となりお客様ご自身で、ECサイトで販売されている中国の会社等へお問い合わせした上で、ご対応いただくこととなります。あらかじめご注意ください。

ZHIYUN TECH JAPANではZHIYUNの工場で研修を受けた修理対応スタッフがいる他、お買い上げいただいたお客様の製品をサポートスタッフが全てチャットで対応しております。

動画制作を楽しんでいただく世界中のクリエーターの方々を、ZHIYUNはこれからも応援していきたいと考えておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。