ZHIYUN製品の越境EC品(並行輸入品)にご注意ください!

ZHIYUN製品の越境EC品(並行輸入品)にご注意ください!

平素よりZHIYUN TECH製品をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、ZHIYUN TECH 製品の海外版(並行輸入品)や転売品がAmazonや楽天で販売されております。

とりわけ、CRANE M3に関しては「ZHIYUN正規代理」を謳った海外出品の商品が複数見受けられます。

CRANE M2 Sに関しても弊社出品以外の並行輸入品がAmazonなどで出品されることが予想されます。

 

弊社で販売している商品については、商品名に【国内正規品】もしくは【日本公式】と記載されております。

弊社サイトに掲載されている取扱店舗、およびその関連店舗以外でご購入の商品は国内サポートの対象外となりますのでご購入前に販売業者をご確認ください。

弊社出品のAmazon商品ページには以下の表示がございます。

 

また、下記リンクのAmazon商品はZHIYUN TECH JAPAN公式サイト販売の国内正規品となります。サポートや修理に関して日本国内で対応いたしますため、安心してお買い求めください。

ZHIYUN TECH 国内正規品 取り扱い店舗一覧
※販売店が不明な場合はお気軽にお問い合わせください。


動画制作を楽しんでいただく世界中のクリエーターの方々を、ZHIYUNはこれからも応援していきたいと考えておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。