Weebill LABはRed Dot Award 2019でプロダクトデザイン賞を受賞しました。

Weebill LABはRed Dot Award 2019でプロダクトデザイン賞を受賞しました。

2019年3月25日、ZhiyunがRed Dot AwardのProduct Design 2019を受賞しました。Weebill LABはRed Dotを受賞しました。有名な審査員は、優れたデザインの製品のみを受賞しました。

Weebill LAB、ミラーレスカメラ用のコンパクトスタビライザー
Weebill LABは、携帯性と人間工学に基づいたデザインを特長とするミラーレスカメラ用の3軸スタビライザーです。業界で初めて、多用途で人間工学に基づいた三脚がスタビライザーに導入され、ユーザーはそれを直立に保持するか、または三脚をハンドグリップとして取り付けることによって便利な吊り下げ位置に入ることができます。もう1つの技術革新は、カメラのリアルタイムモニタ、フレーミング、およびパラメータ制御をサポートする内蔵ワイヤレス画像送信モジュールです。ほとんどのデジタル機器は、モニタやリモートコントローラとして簡単に使用できます。従来のジンバルモードに加えて、Weebill LABはパン軸上で360度のバレルロールを可能にするボルテックスモードを導入し、他の軸はジンバルの動きに追従し、映像に大きなダイナミックを加えます。ピーク時を保存するために、Weebill LABは迅速なセットアップのためにManfrottoとArca-Swiss規格の両方のダブルクイックリリースプレートを備えています。各軸の上に巧妙に作られたラッチデザインはそれを旅行のVloggerが彼らのゲームをステップアップするのに最適な、バックパックにぴったりフィットします。

 

デザイン品質は受賞歴のある製品の一般的な要素です

「私は、受賞者のすばらしい成功を心からお祝いしたいと思います。彼らの製品が陪審員の厳しい基準を満たすことができたという事実は、彼らの受賞歴のあるデザイン品質の証しです。Red Dotの創設者で最高経営責任者(CEO)のDr. Peter Zecは、受賞者に関連して次のように述べています。

 

経験と専門知識がポイントに直結します
。レッドドット賞:プロダクトデザインは世界最大のデザインコンペのひとつです。2019年に、55カ国からのデザイナーと製造業者が競争に5,500以上の製品を入れました。国際審査委員会は、さまざまな分野の経験豊富な専門家で構成されており、年間最高のデザインを選択するために60年以上にわたり開催されています。数日間にわたる裁定プロセスの間に、彼らは製品を試して、それらを話し合い、そして最終的にエントリーのデザイン品質に関して十分に根拠のある決定に達する。「良いデザインと革新を求めて」というモットーに忠実に、彼らの評価は革新のレベル、機能性、正式な品質、長寿、そして人間工学などの基準に焦点を合わせています。

 

Zhiyunについて:

Zhiyun Techは、プロの映画制作者と個人のビデオ制作者の両方にとって、ジンバルとスタビライザーの先駆者であり世界的リーダーです。Zhiyunの革新的なソリューションと顧客の期待を超えた製品を提供することへの献身は、誰もが彼らの射撃装置を装備するための正しいジンバルを持つ優れた映画製作者になることができるという信念を強化します。Zhiyun Techの詳細については、www.zhiyun-tech.comをご覧ください。または、Facebookで確認することもできます。@ ZhiyunGlobal、またはInstagramでフォローすることもできます。@ Zhiyun_Tech

レッドドットデザイン賞について:

プロフェッショナルな方法でデザインの広い範囲を評価するために、レッドドットデザイン賞は3つの異なる分野に分けられます:レッドドット賞:製品デザイン、レッドドット賞:ブランド&コミュニケーションデザインとレッドドット賞:デザイン概念。Red Dot Awardは、18,000以上の応募があり、世界最大級のデザインコンペティションです。1955年、その日の最高のデザインを評価するために陪審員が初めて召集されました。この賞の名前とブランドは1990年代にRed DotのCEOであるDr. Peter Zecによって開発されました。それ以来、人気のあるレッドドットは、優れたデザイン品質の尊敬される国際的な印です。受賞者は年鑑、美術館、オンラインで発表されます。さらなる情報:www.red-dot.org。