新製品も対象!ZHIYUN製品無料レンタルキャンペーン開催!

新製品も対象!ZHIYUN製品無料レンタルキャンペーン開催!

みなさんこんにちは。ZHIYUN TECH JAPAN公式サイトの中の人(@Zhiyuntechjapan)です。

 「ZHIYUN製品を試したいけど触る機会がない・・・」「他のZHIYUN製品も一度使ってみたい」といったユーザー様からの声にお答えし、ZHIYUN製品の無償レンタルキャンペーン開催が決定いたしました。

 

主なレンタル対象商品

※WEEBILL S等、他の商品もお申し込み可能です!

ZHIYUN CRANE 3S

ZHIYUN CRANE 3S 

ZHIYUN CRANE M2

参加条件

参加条件:弊社からお貸しする製品を使い、1本以上の動画をご自身のYoutubeに投稿、もしくは弊社に直接ご提供いただける方

応募期間:72日〜730

応募方法:本記事下部のリンクからお申込みください。

貸出期間:2週間(製品到着日から弊社着日まで)

               【7月分】712日〜726

               【8月分】87日〜8月21日

結果連絡:

               【7月分】貸出可能な方には710日までにお知らせいたします。

               【8月分】貸出可能な方には813日までにお知らせいたします。

注意事項:

  • 本イベントで完成された映像をYouTubeで掲載、またはZHIYUN TECH JAPANへご提供していただくのがお申し込み、貸し出しの条件となります。
  • 過去作品例と企画案を参考に応募者の審査を行います。応募者数がご用意した機材台数を超えた場合は、過去作品例と企画案の内容を基準に順次ご案内させていただきます。
    ※YouTube
    チャンネル登録者数とSNSフォロワー数は選定基準ではありません。
  • 貸し出し可否の連絡については、貸出可能な方のみにご連絡します。結果についての個別のお問い合わせは応じかねます。

みなさんのご応募、お待ちしております。

  応募フォームはこちら!