ZHIYUN TECH JAPAN アンバサダープログラムが ついに始動します!

ZHIYUN TECH JAPAN アンバサダープログラムが ついに始動します!
たくさんのご応募いただきありがとうございました!
こちらの応募は5月31日を持って応募受付を終了としております。

ZHIYUNのスタビライザーの魅力や使い方、素晴らしさを発信してくださる公式アンバサダーを募集いたします。 アンバサダーに任命された方は、新商品をいち早く試すことができたり こんな製品があったらいいな、などを当社の商品開発へ届けることができます。 また、公式サイトでの顔出し掲載や、公式SNSでの作品の公開、公式イベントへのご招待、ZHIYUN製品の無償お貸出し等の特典をご用意しております。

ZHIYUN TECH JAPANの公式アンバサダープログラムのご案内


ZHIYUNアンバサダー応募【必須条件】
●SNSを活用されている方
●SNSや各種メディアで、弊社の製品やサービスについて積極的に発信していただける方
●顔出しOKな方
●レスポンスが早い方
●映像制作や機材の扱いへの知識が高く、チャレンジ精神旺盛の方
●アンバサダー正式契約時、弊社(日本橋・浜町)まで来れる方

応募いただいた方の中から、ZHIYUN TECH JAPANスタッフが選考し、アンバサダーに任命された方に直接ご連絡させていただきます。

【応募時のご注意】
●必ずご本人にご応募いただき、おひとりの方が複数の応募は行わないようお願いいたします。
●応募後、お電話で本人確認をさせていただく場合がございます。ご了承ください。

アンバサダーへの応募はこちらのフォームから


応募締め切り
●2019年5月末日
締め切り後ご応募いただいた内容で選考し、公式アンバダサダーには追ってこちらよりご連絡をさせていただきます。